2012年07月22日

結婚式をしました!!

DSC_1602.JPG


どーも。

白いスーツの龍季です。

6月30日、無事に結婚式を終えました!

メチャクチャ楽しくてテンションあがりまくりのアゴ上がりまくりでした。(笑)


東京から名古屋迄来ていただいた、
大将、T井さん、S山さん本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも二人を宜しくお願いします!
posted by 店長 at 22:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイトきゃめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

就活中の歩美です!

GRP_0366.JPG


ずいぶん前の話になりますが…
就活でキャメさん&梓さんの会社の
説明会に行った時のことです☆


社員の方のお話を聞いていると、
その方から「キャメ」という名前が!!

キャメさんの話をたくさん聞きました☆
とても尊敬する後輩と言っていました(^^)
さすがキャメさんです!

頑張っているキャメさんを
知ることができて良かったです(´ω`)

梓さんが研修中だった頃の話なのですが
梓さんのことも知っていました☆


私も就活がんばります。(´・ω・`)
posted by 店長 at 11:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイトきゃめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

名古屋ブログ

DSC_1517.JPG
お疲れ様です!

来月末に結婚式を控え


財布を

CHANELから

GUCCIに

替えた


龍季です。

久しぶりに名古屋ブログ第七段!


みそかつ。

味がくどいと思いますが、
やっぱりかつはみそかつでしょう!


名古屋に来たら食べて下さい。
posted by 店長 at 12:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイトきゃめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

あずちゃんです!

DSC_1362.JPGDSC_1367.JPG


こんにちは!!
3月で山本屋を卒業したあずちゃんです♪
1年生の時から4年間お世話になりました(*´∇`*)

始めたばかりの頃は本当に仕事ができなくて、ご迷惑かけてばかりてすみませんでした( ´△`)
最後まで、あまり成長できませんでしたが…(笑)

もうやだーって思った事もあったけど、たくさんの人に支えて頂いて本当に幸せでした!
これから店長に怒られなくなると思うと少しさみしいです(笑)
ちょっとむかつくけど、やっぱり店長の隣は一番落ち着きました!!

私にとって山本屋の4年間は大学生活の一番の思い出です(*´∇`*)

山本屋で出会ったみなさん本当に本当にありがとうございました♪

またいつかバイトに入るのでみなさんよろしくお願いします!!



最後にお好み焼師匠美味しいお好み焼きありがとうございました!!
posted by 店長 at 07:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイトきゃめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

no-title

どーも。

龍季です。


15年振りに、
夢の国ディズニーランドに行って来ました!


最高でした。

パレードを見てた姪のゆうかが、
スゲー可愛かったッス!


次はディズニーシーだ!
posted by 店長 at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイトきゃめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

あずちゃんことあずさです♪

111127_1001_01.jpg

こんにちは(*^^*)

私もやっと免許をとる事ができましたー(=^^=)!!

教習に通いはじめてから一年経ちますがやっととれました♪

これからは教官も一緒にのってくれないのでドキドキです(><)

店長に助手席に乗ってもらい練習したかったのですが、もっと危険な気がします(゜∇゜)笑

何かあったら運転は私に任せてください!!!



てんちょ!
posted by 店長 at 03:09| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | アルバイトきゃめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

セクシーです!

DSC_0898.JPG


こんにちは(*^^*)
OGきゃめです★

久しぶりに山本屋へ来ました!
私にとって第二の故郷です★

私のせいで
Tさんが山本屋で初めて日本酒を飲んだみたいです…
すみませんm(__)m


そして★
皆様にご報告があります!

11月から広島へ転勤になりましたーーー(^^)/

皆様広島でお待ちしてます(*^^*)

広島へ行く前に山本屋の焼鳥を食べられて…心置きなく旅立てます★笑


数年後帰ってきます♪
次は結婚のご報告ができるように…頑張ります!
posted by 店長 at 13:29| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | アルバイトきゃめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

10/9,10

DSC_0857.JPG

連休させていただきます。


よろしくお願いいたします。
posted by 店長 at 13:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイトきゃめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

若葉マーク歩美です!あずささん越えしました。

MHM_1110831203838.jpg

夏休み後半、山形に免許合宿に行きました!
朝は早いと5時起き、夜はホテルに9時着だったり
想像以上のハードな毎日で
嫌でも規則正しくなりました(´ー`)


周りはほとんど18、19歳でヤンキーもいて、
わいわいして楽しかったです(o^^o)
先生たちは気さくで、
運転中はずっとしゃべりっぱなしでした。笑
山形弁も聞き取りれるようになりました(^O^)

仮免、卒検は順調に合格できました!
ひさしぶりにがり勉しました。
仮免合格祝いにホテルからストラップ、
教習所からは卒検合格祝いに
初心者マークをいただきました!

本免は水戸で一発合格でした!
履歴書に書ける資格を
やっとゲットできました(^^)/



あずさ先輩頑張ってくださいね!
posted by 店長 at 15:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイトきゃめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

名古屋ブログ

DSC_0029.jpg
お疲れ様です。

龍季です。

お待たせしました。
名古屋ブログ第6段!

ついに来ました!
スガキヤラーメン!

早い安い旨い!
名古屋人ならこの味のラーメンは
忘れられない一品!

ぜひぜひ皆さん一度は食べて下さい!
posted by 店長 at 13:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイトきゃめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

まだまだ無免許のあずさです!

lento_20110906213136_ed.jpg


この前ウキウキきゃめさんが台風と共にうちに遊びに来てくれました(^_^)
毎日充実しているみたいですごくキラキラしてました♪♪

お仕事が本当に楽しそうです!

一緒に山本屋で働いてた頃が懐かしいですね☆

次の日、台風と一緒に帰っていきました(´・ω・`)

今度は一緒に山本屋に行きたいですo(`▽´)o
posted by 店長 at 18:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アルバイトきゃめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

K☆スケゴルフ出張報告

downloadfile-68.jpeg


こんばんはK☆スケです。
山本屋カップの結果を報告します。


雨女?Sほさんの妊娠欠場の影響?により快晴でスタートした山本屋カップでした。

今回も降り続くプロからのプレッシャー口撃にどのように耐えてスコアを落とさないかが注目されました。

初出場のりょーちゃんは無事18ホール乗り切りました。次回までに本場イギリスにゴルフ留学するそうです。


山本屋のエースよしきは自信満々のスタートでしたが6位。たらればを言って無理矢理2位の気分になってました。幸せな奴です笑


店長はアベレージゴルファー発揮!!安定してました。このままコンディションを維持して欲しいです。


僕は次回までに技術をお金で買えるように一生懸命働きたいと思います。






今回もとても楽しませて頂きました!ありがとうございました!またよろしくお願いします!


優勝した文雄さんおめでとうございます♪
posted by 店長 at 16:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイトきゃめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

鳴沢に向かってます荑

DSC_0778.JPG
お久しぶりです!
りょーちゃんです!

今日はいい天気の中,山本屋カップです☆

ゴルフを先月始め,今回コース初挑戦なので緊張で…すでにカチカチです。

迷惑を最小限にする為に,全力で走ります!!!



結果は,Kスケお兄ちゃんから発表させて頂きます!
posted by 店長 at 06:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイトきゃめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

短期留学


あすかです。




8月20日から2週間、語学留学でイギリスに行ってきました!




初めてのイギリスで、初めての一人旅で、かなり不安でしたがすごく貴重な経験が
できたと思います。




行きの飛行機ではなんと、航空会社の都合でビジネスクラスを体験することができました!


次は自分でビジネスクラスに乗れるように、頑張ります(^O^)









イギリスでは、ホストファミリーのお宅にお世話になりました。



たくさんの人から料理がまずいと聞いていたので、覚悟して行ったのですが、毎日おいしい料理を作ってくれたので良かったです☆






語学学校では、もっといろいろな国の人がいるのかと思っていたら、ほぼスペインかトルコの人でした。



始めの一週間は友達も少なくて、
周りが何を言っているのかもわからないし、自分の言いたいことを伝えられなかったりして少し辛かったです…





でも、だんだん友達も増えて、少しずつだけど会話ができるようになって、たくさんの思い出ができました(^^)


観光したり、ビーチでBBQもしました!









2週間はあっという間でした。
やっぱり、短すぎます!




でも、また来年もおいでと言ってくれたので、次はもっと長く行ってきたいです!
posted by 店長 at 06:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイトきゃめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

グラス!

DSC_0028.jpg
お疲れ様です。

龍季です。

BBさんグラス他、
本当にありがとうございます。

家に食器類が全くないので、
スゴク助かります。

ただ、高級感がハンパないッス!

大事に使わせてもらいます。
posted by 店長 at 16:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アルバイトきゃめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

行ってきます!

110820_2019~01.jpg

あすかです


いよいよ、
成田を出発します(^O^)
待ちに待った
ホームステイです!



お金持ちの国、ドバイで
乗り換えます☆



不安だらけですが、
頑張ってきます(^O^)
posted by 店長 at 16:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイトきゃめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

江ノ島にキターッ


夏男U大です!


今年初海いってきました(^O^)/


人生初江ノ島に!!


サークルのみんなで!!


天気は雨が降ったりやんだりで
ビミョーでしが
激アツでした(笑)


しかし台風の影響で奥の方まではいけませんでした↓

ちょっとでも奥にいくとすぐ注意されます

浅かったら泳げませんよね(笑)


けどビーチボールやら浮き輪やら使ってそれなりに楽しみました♪




今回はいろんな意味でいい思い出になりました☆


まだまだ夏休み楽しみます(笑)



いつか山本屋のみなさんで海に行きたいです\(^O^)/



では!
posted by 店長 at 18:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイトきゃめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

感謝です!

DSC_0665.JPG
お疲れ様です。

龍季です!

25日、二十代最後の誕生日!

たくさんの方々に祝ってもらい
本当に楽しくて最高の日でした。

この日頂いたお酒の味は忘れません。

これからも、不器用な僕ですけど
宜しくです!


その後、3時帰宅。
朝7時、急性胃腸炎で病院へ。

お店を二日間休みました。

29歳スタートから不安がいっぱいです!
posted by 店長 at 02:07| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アルバイトきゃめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

no-title

posted by 店長 at 19:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイトきゃめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

あずさっす

DSC_0651.JPG


こんばんは!!

明日は某乳酸菌飲料の会社の最終面接です(`・ω・)
ドキドキします☆
でも、いつも通りの私で行こうと思います!!
店長みたいな人が面接官だったらいいのになぁ♪


だめだったら慰めてください(^w^)

では、山本屋で学んだ事を思い出してがんばってきます(^_^)

おやすみなさい♪
posted by 店長 at 01:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイトきゃめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

