2007年02月21日

オーダーメイド家具

070218_1933~02.jpg
大学時代の友人、達あにいが四月から独立し、自分でオーダーメイドの家具屋を始めます。あにいは初代山本屋の運搬や内装、二代目山本屋の内装も助けてくれた、お酒が苦手なナイスガイです。
http://www.geocities.jp/tatsumanista88/
何かあればよろしくお願い致します。 お知らせ
2月22日木曜日は貸し切りの為、九時半からの営業とさせていただきます。
2月24日土曜日は休ませて頂きます。
よろしくお願い致します。
posted by 店長 at 04:17| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介に預かりました
オーダーメイド家具の『number8 furniture』こと 達あにい こと虫です。
この度ドメインを取得し、URLも新たになりましたのでお知らせいたします。また、ブログも作製しましたので合わせてよろしくです。今度はマメにUPしていきたいと思っています。
URL+++http://number8fnt.com/
blog+++http://number8fnt.com/blog/

やはり3月はお手伝い願いたいと思っておりますのでスケジュールの調整をお願いします。
Posted by number8furniture at 2007年02月24日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

number8furnitureへようこそ
Excerpt: はじめましてオーダーメイド家具「number8furniture」の鈴木達也です このブログは家具のこと、number8のことをはじめ、私の気...
Weblog: number8 furniture / blog
Tracked: 2007-02-24 01:28
×

