2012年04月30日

あずちゃんです!

DSC_1362.JPGDSC_1367.JPG


こんにちは!!
3月で山本屋を卒業したあずちゃんです♪
1年生の時から4年間お世話になりました(*´∇`*)

始めたばかりの頃は本当に仕事ができなくて、ご迷惑かけてばかりてすみませんでした( ´△`)
最後まで、あまり成長できませんでしたが…(笑)

もうやだーって思った事もあったけど、たくさんの人に支えて頂いて本当に幸せでした!
これから店長に怒られなくなると思うと少しさみしいです(笑)
ちょっとむかつくけど、やっぱり店長の隣は一番落ち着きました!!

私にとって山本屋の4年間は大学生活の一番の思い出です(*´∇`*)

山本屋で出会ったみなさん本当に本当にありがとうございました♪

またいつかバイトに入るのでみなさんよろしくお願いします!!



最後にお好み焼師匠美味しいお好み焼きありがとうございました!!
posted by 店長 at 07:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイトきゃめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

ゴールデンウィーク

2012-04-23-17-55-01_deco.png
長いお休み頂きます。
posted by 店長 at 01:16| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

明日

DSC_1425.JPGDSC_1424.JPG
年二回の山本屋cupのため、明日17日は休ませて頂きます。


やる前から分かっていますが、我慢のゴルフに徹します!!

いえ、ゴルフというのもおこがましい。
走りに行って来ます!!


バイトしていた、のー大K☆スケも山口から緊急参戦です!こちらは優勝候補。

というわけで、よろしくお願いいたします。
posted by 店長 at 17:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

春の嵐


皆さん大丈夫ですか?


Facebookアップ致しました。
posted by 店長 at 18:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

no-title

どーも。

龍季です。


15年振りに、
夢の国ディズニーランドに行って来ました!


最高でした。

パレードを見てた姪のゆうかが、
スゲー可愛かったッス!


次はディズニーシーだ!
posted by 店長 at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイトきゃめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

